緑一番街商店会TOPページ

TOPICS
取材・お問い合せは平井書店 0465-22-5370 まで

名称未設定-2.jpg

名称未設定-3.jpg

瓦版マップ完成!

緑一番街商店街、瓦版マップ出来上がりました。
今回は、かなり突っ込んだ取材から、読み応えのある瓦版形式になっております。
マツシタ靴店・栄町松坂屋・平井書店などの店頭にあります!是非、お手に取ってご覧ください。!

16265801_1582539631761367_4987074667992569670_n.jpg

城下町小田原

当商店会がある栄町は以前は「緑町」と呼ばれておりその名残で「緑一番街」と名づけられました。
昭和30年頃からの商店会です。

koukuu.JPG

information

平成29年
1月27日

TOPページ・イベントページを更新いたしました。

平成27年
12月16日

TOPページ・イベントページを更新いたしました。

9月2日

TOPページを更新いたしました。

6月25日

TOPページ・イベントページを更新いたしました。

3月12日

イベントページを更新いたしました。

平成25年
4月17日

まちなか市場公式ブログのページを更新しました。

平成24年
12月28日

TOPページ・イベントページを更新いたしました。

11月19日

まちなか市場公式ブログのページを更新しました。

11月4日

イベントページを更新いたしました。9月18日

TOPページを更新いたしました。

9月13日

まちなか市場公式ブログのページを更新しました。

2月23日

TOPページにTOPICSを更新いたしました。

平成23年
12月15日

まちなか市場公式ブログのページを更新しました。

7月22日

リンクページを更新しました。

6月4日

商店街の取り組みのページを更新しました。

5月29日

TOPページのMAPを更新しました。

1月6日

全体をリニューアルしました。

平成22年
12月2日

TOPページを更新しました。

6月1日

イベント告知を更新しました。

6月11日

H5TのHPへのリンクを追加、グリーンウオールプロジェクトの告知をUP

4月11日

H5T小田原まちなか市場の告知をUP

平成21年
1月30日

小田原まちなか市場 in 緑一番街商店会の告知をUP

11月25日

収穫祭 in 緑一番街商店会をUP。

10月25日

H5T小田原まちなか市場の告知をUP。

7月24日

グリンカーテンプロジェクトがネット新聞「小田原箱根経済新聞」に掲載されました。

7月8日

各ページを更新致しました。

5月27日

「グリーンウォール成長記」を追加致しました。

平成20年
11月7日

当HPを暫定UP致しました。







banner_m.jpg

twit7b.giftwit7b.gif